なんと!
どなたかが初めて
「旅 マグネット」と検索し
このブログに遊びに来てくれました。

マグネットと検索!!!!
嬉しいですね。
訪れてくれた方が、少しでも楽しんでくれてるといいなぁ

私のマグネット収集は
このブログの始めに記載した通り
グアムから始まりました。

なんてことない。
ただの亀さんのマグネット。

この亀さんを購入した時は
ここまでマグネットにはまるとは思わなかったなぁー。
100近くまで集まったマグネットを眺めていると
感慨深いワケです。

ってことで初志貫徹の意味も込めて
グアムのものをアップします。

2012年1月に購入。
 

 トレンドなこのぷくぷく系と、10年前に購入した亀と比べると
随分、時が経ったのだなーという気持ちになります。

でも亀のマグネットの方が「グアムらしい」かも。


近々、ハワイのマグネットもアップしますが
これがですねー
上の写真のGUAMって文字が
HAWAIIになっただけであとは全く同じデザインっていう
工夫が感じられないマグネットになっております。

でもなんか好きでどちらも購入しちゃいました。