マクドナルド フライドポテトのマグネットです。



まさかの2日連続マクドナルド。

今日はLサイズをオーダーする前に
「マグネットは選べますか?」
と店員さんに訊きました。

店員さんが
「ちなみに?」
と言ったので
「ポテトが欲しいんですけど」
とダメ元で言うと、黙ってポテトのマグネットを用意してくれました。

すごい良い人。
その店舗と彼の名前をここに書きたいくらいだけど
迷惑かけちゃ申し訳ないのでやめておこう。
格好良いし優しいし、素敵な店員さんでした。

私は何度もお礼を言ってから、
やっぱりちょっと恥ずかしくなって、速攻お店を去りました。


…ということで、本日のマグネットがマックのポテトと言うわけ。

太るの覚悟でゲットしたマグネットです。

やっぱりポテトもかわいいね。

ビックマックと違ってクリップになっております。

あとドリンクがあれば、セットの出来上がり!

その前にアップルパイが欲しいなっ♪