今日のマグネットはアメリカはカルフォルニア州のマグネットです。



2月22日から研修旅行でアメリカはラスベガスへ行ってきました。

なんせ600人くらいが一斉に行くので何班にも分かれます。
日にちは22日から、23日から、24日からと3班。
航空会社はデルタ、ユナイテッド、JAL、ANA、そしてエアカナダとかまであったらしい。
トランジットの場所も様々。
ちなみに私はデルタでLAXでした。

個人的には行きがシアトル経由で帰りがオレゴン州の班が
羨ましかったなぁ。
それはマグネットが買えるから以外なんでもないんだけど。笑

さてと。
旅の記録と共にマグネットのご紹介を始めたいと思います。
~研修旅行2013 ラスベガス~

2013年2月22日、本社ビルからバスで成田空港へ。
同じ班の人は70人くらい居たかな。

成田からロサンゼルスまで約9時間。
ベッド以外では寝れない私にはとにかくキツい時間。
修行だと思って、無心で座っている他なかった。笑

トランジットの待ち時間は約2時間。
その間に購入したのがこちら!
 

以前CA州に来た時は
ハリウッドのマグネットしか購入してなかったので
今回はカリフォルニアって書いてあるものが欲しかったんだ。

他にもディズニー物とかハリウッドものとか
豊富にあったのだけど、
今回来たのは空港だけだったので気が引けて
『CALIFORNIA』の文字のものを。

なんだかこういうカラフルなマグネットを選びがち。
多分カンボジアが地味だったからじゃないかと。。。w

その後、無事にラスベガスに到着しました。

 

そう言えば前回来たのも研修旅行だったな。


 
空港に着くとさっそくカジノがあるのがラスベガス。
 


ホテルはモンテカルロ。

 
 
ここも前回と同じ。
なんでいつもモンテカルロなんだろうか。
ま、いいけど。

初日は14時くらいにホテルをチェックインして
すぐにレンタカーを借りて
ノースのアウトレットへ。

夜、同僚はステーキを食べに行ったのだけど
私は睡眠不足で胃が荒れてたので
サブウェイのサンドウィッチを食べて早々就寝しました。