アメリカはネバダ州のラスベガスで購入したご当地マグネット。

マグネットの詳細は後程↓アップしますね。

レッドロック・キャニオンを観光した後は
ファッションアウトレットに行きました。

一ヶ所観光終了した時点で、すでにお買い物タイムに突入です。w

 

ファッションアウトレットには
ホリスターとか、ニーマンマーカスや、コーチとかありました。

今、地図を見て知ったんだけどコールハーンがあったんだ!
ナイキ×コールハーン。ここでも見れば良かった。

ちなみに私が購入したのはポロ・ラルスローレンのバスタオル。
45ドルが15ドルくらいになってて非常にお得でしたん♪

でも他の皆さんはあんまり収穫がなかったみたい。
アウトレットなんてそんなものだよね。

ということで、お次はばら撒き土産のためにWalmartへGO☆
 

私はマグネット売り場に直行です。
 

 ウォルマートではビビっとくるマグネットちゃんは居ませんでした。


その後、私たちはホテルに戻り、それぞれ会社指定のショーを鑑賞。
ショーを観ることが研修の一つだったので。


みんな19時くらいからのショーだったのだけど
私だけ22時からだったので、街をぷらぷらしました。
 
街の写真を全然撮ってない。
3度目のラスベガス。さすがにもうネオンには興味がないんだよねぇ・・・。

暇なので一人テクテク、マグネット探し。
モンテカルロホテルの目の前にABCマートがあって
そこで良いのを見つけちゃいましたよ。
 
 ラスベガスのホテルがてんこ盛りのマグネット。
3ドルくらいでした。

ルクソール、ニューヨークニューヨーク、ベネチアン、パリスのホテルが載ってる。

あ。

がーん。

モンテカルロはないのね。。。