アメリカのウィリアムズのご当地マグネットです。 


アメリカはラスベガスからセドナへ向かう途中、
ウィリアムズというところで給油しました。


この地図の赤丸の場所です。

残念ながらウィリアムズの写真を1枚も撮ってませんでした。

いや、本当はここではトイレ休憩で済ますはずだったんです。

でも何気なくガススタのコンビニに入ったら
ウィリアムズって地名が書いてあるマグネットを見つけてしまって。。。

買わずにはいられないドラッグ中毒ならぬマグネット中毒。
もうマグネットの世界では、完全に私はジャンキーです。

 
アリゾナの地図の形ってのも嬉しいし
給油した場所なので「GAS」がメインになってるのも嬉しい。

今回の旅はブランド品も買わなければ自分へのお土産もない。
ギャンブルも5ドルで止めて、ご飯はなるべく節約。
そう。
それも全てマグネをたくさん買うためなのでした。
だから、いっぱい買っても良いんです♪

いいんですぅ。