香港ディズニーランドで購入したマグネットです。

なんだかデザインがオーソドックな感じなんだけど
逆にそこがツボ。

めっちゃかわいい~☆

引き続きディズニーの日記をアップ予定です。お楽しみに


香港2日目です。
朝起きてまず向かったのは飲茶。

北角にある『明星海鮮酒家』


メニューはこんな感じ。

さっぱり分かんね。

なんとなく、漢字からguessして頼んでみました。
まず初めにお粥がきました。これは読み通り。


あとは色々。(雑っ!)

美味しかったですが、朝から食べ過ぎた感。
普段は朝ごはん、食べない派ですから。汗

満腹になったところで、香港ディズニーランドへ向かいましたよ。

東京のディズニーもめったに行かないのですが
ディズニーの方からチケットを頂いちゃったので
ありがたく使わせて頂くことにしました。

GWで日本人だらけの車内。

北角から約1時間でやっと到着です☆


昔からこのミッキーの植え込みを見るとアガる~♪


香港ディズニーランドではキャラクターのグリーティングがあります。

これを楽しみの1つにしてたのだけど
タイミング合わず断念しました。

ちなみにこの写真に写ってるのは全く知らない人。
塗りつぶしたら顔が黒くなっちゃった。こ、こわい。
ごめんなさい、知らない人。

香港のディズニーランドはシンデレラ城ではなくオーロラ城なのです。

これはこれでかわいいなぁ~。うっとり


東京と違ってそんなに混んでないし、コンパクトサイズで周りやすい。
楽しまさせて頂きましたん♪