ベトナム・ホーチミン 最後のマグネットからー。


ベトナムのマグネット紹介も
これで最後になりました。

今回何個買った?


数えたら17個。
えーーー!

17個ぉ~?

完全に買いすぎました。
調子に乗った…とはこういう時に使う言葉ですね。


ベトナム、最終日はまず
サイゴン川をちら見。ほんとちょっと見ただけです。



 

天気があまり良くなかったので、景色も残念な感じでした。


空港に行く前に、最後のベトナム料理を食べに行きました。
選んだのはLEMONGRASSという店。
 
カラベルホテルから歩いて30秒です。

白人のお客さんが多かったので、完全に観光客向けですね。
 



懲りずにまた揚げ春巻きを。
 


そして最後の正直、フォーもオーダー。
 

 

うーん。ここも残念な味でした。

期待しすぎてたのかな?
今回のベトナム旅行は、当たり外れが激しかった気がする。


当たりがあっただけラッキーだったって思わねば。


最後のショッピングはオシャレ雑貨が置いてある『サイゴン・キッチュ』というお店。

このお店で、マグネット4つ、ランチョンマットを2枚購入しました。

最後のマグネットも、このサイゴン・キッチュで購入。
 

なんて書いてあるのかな。働こう!的な感じかな。
 



街中にも社会主義っぽいポスターとかたくさん見かけました。



ちなみにマグネットコレクターのための情報!
サイゴンキッチュで買ったのはこれら↓
 

 

 


いっぱい買わせていただきましたー
ありがとうございます。

ということで、この後空港へ向かい
無事、帰国することができました。

 




またバインミーを食べに来るからね。
さんきゅーベトナム!!