ハワイ、ノースショアのハレイワサインマグネット


詳細は↓で。

ノースのシュリンプを食べて
かなり口の中がガーリック臭になったところで
ハレイワの亀さんを見に行きました。

「私たちがモってるなら、見れるはずよね」
ってちょっと前の本田の発言みたいなこと言いながら
浜辺に行ってみると…


なんとぉ~


いたーーー!!

居ました!居ました!
私たち、モってました!!!


よく見てみると、岩だと思ってたのが全部亀さん。


甲羅干しなう。


なんだか平和な時間。
同僚と亀さん見つめてるなんて、
バタバタの日本の生活からは考えられないよ。

手前2匹の亀さん、なんか会話してるみたい。

「こんなに写真撮られてんだから、時給あげろよな」


亀さんも大切な甲羅干しタイムをあんまり邪魔してもあれなんで、
ノースショアの有名なサインを撮影しに行きましたー。

こちらはロコガールver.


ハレイワにはもう1つ同じサインがあって
そちらはロコボーイver.なのだそうです。
google mapでhaleiwa city signと検索すると
場所が分かりますよ。


そして、今回は何が何でも
このサインのマグネットを購入したかった。


そのミッションをクリアすべく近辺のお店を捜索開始。


とりいそぎ、近くのSurf and Seaへ入店。


ダイビングとかサーフィンのお店なので期待薄かなぁー。


…と思ったら…

いきなり発見ーーーーー!!!


これよこれっ!!
 

うわうわっ!
めっちゃかわいいです。

ちなみに事前に調べた情報だと
Kai Ku Haleというお店でも取り扱ってるみたいです。
Kai Ku Haleでは7ドル+taxだそうですが、
私が購入したsurf and Seaでは6ドル+taxでした。らっきー♪


ハレイワ サイン マグネットでネット検索すると
こちらのロコガールver.もあるみたい。


次回はロコボーイver.のサインを写真に収めて
ロコガールver.のマグネットを買うんだと心に決めた日。


そして雨の予報はどこへやら??
ずっと晴れてた。


やはり私たち、全体的にモってた!!最高!!