今日のマグネットはハワイ諸島カウアイ島のものです。



カウアイ島のリフエ空港からノースを観光したところで
ちょうどホテルのチェックインタイム。

ホテルはKauai Palms Hotelをチョイスしました。

決め手は値段です。www

2人で100ドルちょっとで格安。

こちらの右側のお部屋。
ま、マリオットとかシェラトンと比べないでね…。
私たちはぜーんぜんこういうの平気なので。


あくまで安さ重視です。


無事にチェックインできたところで
ここから5分車を走らせK martへ。

お土産コーナーに居ました!
沢山のマグネットちゃんたちが。

K martではこのマグネットを捕獲。


このぷっちんブログのファンの方は分かるかな?
(↑ファンなんて居るのか?)


ハワイとグアムの同じタイプのものを持っているので
買わなきゃいけない一品でした。



完全シリーズ化!

どこまで集められるか楽しみです。


夕飯はハーバーモールのレストランで。

バッファローウィングが美味しかった。