今日のマグネットはシェービングアイスのっ!


有名なのはマツモトシェイブ・アイスですね。
モヤさまでも毎度紹介されてますが、
私は一回も食べたことも、実は行ったこともございません。


このマグネットはアラモアナショッピングセンターの1階で購入。
今回スケジュールに入れていたので、初日に買っちゃったのですが
行かずに終わってしまいました。
ま、いっか。
いつか行くよ。


社員研修4日目、最終日はオアフで過ごしました。

基本的にはショッピングデイにして
アラモアナ、カハラ・モール、ウォールマートなどでお買い物。
その辺りは割愛させて頂いて、スイーツご紹介させてください。

今回はテレビ東京『海外行くならこーでね~と!』で紹介されていた
ボガーツのアサイーボールを食べに行きました。
番組の詳細はコチラ


念願のBogart's!

Bogart's Cafe
3045 Monsarrat Ave Ste 3 Honolulu, HI 96815
[平日] 6:00~18:30 [土日] 6:00~18:00


日本人観光客だらけでした。
うちの社員もたくさん居ましたね。


アサイーボールだけでなく、フレンチトーストやベーグルも人気だそうですね。

私たちは5人で3つオーダーし、お持ち帰りにしました。


人気のお店なのにも関わらず、座席数が少ないので
座れそうになかったので。


カハラ・モール前にパラソルとテーブルがある場所があるので
そこに持って行って食べましたよ。

これ、めっちゃ美味しいです。


同室の同僚は、
他店のアサイーボールの方が甘くて美味しかったと言ってましたが

私には充分な甘さだったし、ほんとまいう~でした。

これハマる~また絶対食べたい。