今日も「横浜」マグネットです。
 

色々てんこ盛りで良い感じ。
 

ちなみに中華街のメイン通りにあるこのお店で購入しました!
 

こんな感じで売ってましたよ。
 

写真撮ったら店員さんに一度怒られたけど
「あ!購入したお客さん?なら良いわ」と事後報告でOKもらいました。

昨日アップした中華街マグネットもこちらでゲット。

結構中華街の色んなところで見かけたのだけど
お店によって全然値段が違い
私が購入したこのお店が
一番高かったっていう・・・。

ショック
ま、数十円の差なんだけどね。


横浜中華街からの続きです。
腹8分目で、中華街をてくてく。

なんだかパンダばかり目につく。
 

 

 

いつからこの街、こんなパンダ押しになったんだっけ?

マグネットもパンダのものなら
すぐに見つかったよ。
 
私の趣味とは違うので、買いませんでしたけど。。。

ご当地キャラ(?)の肉まん「Paoちゃん」
そこはパンダじゃないんだね。

こやつを見たら、本物を食べたくなり
ランチ直後だというのに、買い食いしちゃいましたよ。
 
この道一筋40年。爆

フカヒレが入ってるのとか色々ありました。
 
ノーマルの肉まんを食べましたが、
普通に美味しかったです。

この後は、マリンタワーの真下まで行ってみました。
 
横浜には18年も住んでいて、
マリンタワーにこの距離まで近づいたことって実はなかった。

こんな素材で出来てたんだなーと少し感動。
 

とりあえず中に入って
マグネットチェック!
 

残念ながら、私のお眼鏡にかなったものは
ありませんでした。