横浜はベイブリッジのマグネットを購入。

なんだか、ピンズみたいな造りですね。

先日アップしたマグネットを同種類です。
 
やっぱりかわいいなー。(ピンズっぽいけど←しつこい!)www


さて、横浜大桟橋からのクルーズスタート~♪

見えてきたベイブリッジ!
 
満月が美しい 

 

あまりにも美しくて連写しちゃいました。
 




 

おっ!くぐった~!!

 

中々嬉しいもんですね。

ベイブリッジもくぐったところで、船内に戻り
しばし休憩。


到着30分前になって
またまた外に出ると今度はレインボーブリッジ!
 

 
あれ?ベイブリッジの方がきれいかも!?

ということで、今回の原点回帰の旅はこれにて終了。
 

また、たくさんのマグネットをゲットしちゃいました。
 

「横浜 マグネット」と検索して下調べしたのですが
出てきたのは一番上の2つだけでした。(中華街と横浜)
あまり期待してなかったのに、意外にもたくさんあって幸せ~うふふ。

次回は名古屋と伊勢のものになるかと思いまーす。お楽しみに♪