N700系と富士山のコラボマグネット。

マニアなら、たまらない一品だと思いますけど…。www

画像加工前の色は実はこんな感じです。


3月の3連休、名古屋と伊勢に行って来ました。

春休みも重なっていたため、格安ホテルが中々取れず
半ば諦めていたところ
一週間前ギリギリに、1室だけ空きがでて予約できました。

退屈な3日間を過ごさずに済み
ずっと探し続けてくれた家族に感謝です

さて。
品川発のぞみに乗って出発~♪


700系でしたん。

マグネットとシンクロさせるために、
電車オタクになりきって、一生懸命撮影。w


この3連休は天候に恵まれ
車窓から見た富士山も素晴らしかった。

いつも新幹線の中では
ゲームをしているか、本を読んでいるか、
もしくは寝ているかなので
こんなにはっきり富士山を見たことがなく、感動。

そうこうしているうちに、あっという間に名古屋に到着しました。

天気は最高でしたが、肌寒かった!

お腹がペコペコだったので、
ホテルチェックイン前にお目当てのレストランに向かいました。

スパゲティハウス『シェフ』


こちらがメニューです。

はい。名古屋グルメのあんかけスパを食べに来たんですねー。
とりあえず人気ナンバー1のデラックスシェフをオーダーしました。


そして、こんなの来ました。

うわっ!すげーー


こんなの、見たことのない!!www

麺は茹でた後に、脂で揚げてるっぽい食感。
あんかけはトマトとデミグラスがベースになっているような味。
胡椒の量が半端ない餡です。


これは好きな人は好きだろうなっと思います。
残念ながら私はデミグラスっぽいテイストと
麺の食感がちと苦手でした。


なので私の感想はあまり参考にならないと思いますが
とりあえず完食したので
あんかけスパ界では美味しいのだと思います、はい。