名古屋城のマグネットです。



犬山城下町を後にして名古屋へ。
もう東京へ帰る時間です。

最後の最後に、名古屋駅で味噌煮込みうどんを頂きました。

 
山本屋さんです。

お昼時だったので前には15人くらい待ってましたが
20分くらい待ったら入れました。

食べ放題のお新香がきました。

 
こちらは味が薄くていまいち。
そんなバリバリ食べられる感じじゃなかった。

そして味噌煮込みうどんが来ましたよ。
 
こちらの蓋を取り皿にして食べます。

 
あっつあつのおうどん!

美味しかったですよー。
私は好きです。

初日のあんかけスパからひつまぶしと来て
あまり好みの味にありつけなかった今回の旅ですが
最後の最後、この煮込みうどんが美味しかったので
「終わりよければすべて良し」ってことで締めくくりたいと思います。

名古屋・伊勢旅行で9個もマグネットをゲットしました。



ここのところ、買うスピードが激しいような…。

終わり。