東京スカイツリーマグネット、最後の1つをご紹介。
 
スカイツリーと東京タワー。
地理的に東京タワーがこんな近くに見えることはないですが。。。

富士山まで見えてます。
この川は隅田川なのかなぁ~?北十間川じゃないよね?

うーん。
私はやっぱり東京タワーのデザインの方が好き。
スカイツリー、いくら見ても愛着わかない。
だってださいんだもん。

このマグネットにちょっと似た景色。
 
浅草に移動したのでヒキの絵が撮れた。

スカイツリーはこのくらいの距離があった方がいいね。
 
それでもやっぱりダサいけど。


ここで遅めのランチです。
 
天ぷら 天健さんです。

浅草に来たら、必ずここと決めてます。
 

かき揚げ丼で有名なのですが
今回は天丼をオーダーしました。
 

結構なお値段します。
かき揚げ丼2200円!!ランチにしては豪華だよね。

 

天丼キマシター。
めちゃくちゃ美味しかったです。
ここに裏切られたことはないですねー。


また食べたーい!