浅草寺のマグネット Latest版!
 

2年前に購入したのはコチラ。
 

確実にレベルアップしてますね。

お店でマグネットを物色していると
スタッフのおばちゃんがやってきて

「最近、マグネットが売れて売れてしょうがないのよ、
なにかあったの?」

と尋ねられました。

私はもう10年くらい集めているから
昨今のマグネットブームがなぜ起きたか分からないのだけど

「イッテQのベッキーがイタリア旅行でマグネットを買いまくってたからじゃないですかね?」

と答えておきました。
おばちゃん、違ったらごめんね。

「私のブログがきっかけです」
って嘘でもついときゃ良かったかな。

ってか、そんなマグネットブームが来てたんだ。
知らんかった。

でもおかげで、こんなにクオリティの高いマグネットを置いてくれて。。。

 

私は嬉しい限りでございます。

 

無事にマグネット捕獲成功で
スウィーツタイムー!
 

舟和の芋羊羹…?


ではなくて、
 

芋ようかんソフトクリーム!!!


かなり美味しかったですよー。
アイスと芋ようかん、相性抜群です。


また天健さんからの芋ようかんアイスクリームツアーしたいですね。

楽しかった☆