グアムもいよいよ3日目。
グアムマグネットのご紹介から。
 

このマグネット、めっちゃかわいくないですか?
周りの貝とか、ニモとか
本当よく出来てるーー♪

残念ながらニモは見れなかったけど、
3日目の午前中は待望のシュノーケリングへ。
 

初めてのガンビーチ。


ホテル・ニッコーの前のビーチです。
 

このビーチ、サンゴや岩がいっぱいなので、マリンシューズなしでは入れません。
 
入るとすぐうようよ居るお魚さんたち。

水中での撮影がうまくいかなかったや。
 
パープルとイエローのネオンカラーの魚とか
ピンクのサンゴとか、感動したな。

沖縄の方が海水の透明度はすごかったけど
魚の種類はグアムの勝ち。

しばし日光浴。

仕事で毎週由比ヶ浜に行っているので
すでにこんがり焼けちゃってるから
もう美白とか完全無視です。

・・・ってな感じで、初ガンビーチでのシュノーケリングは
結構楽しめましたよ。

そしてもう一度マグネット。
 

うん。ニモが浮いてる感、やっぱりかわいい。
 
一度ホテルに戻ってシャワーを浴びてからランチへGo♪

またまた来ちゃいました、マイクロネシアモール。
 

「今日のランチはサブウェイのミートボール」と決めてた。

サブウェイをオーダーするのは日本人にはハードルが高いのかな。
お客さんはいつも外人ばっかり。

なんか汚い写真になっちゃったな
 
サブウェイって、味付けとか野菜の多さとかスタッフによるんだよな。

ちなみに今回はマスタードのかけすぎで辛かった。残念!
このあとのショッピングタイムは、前の日記をほぼ同じなのですっ飛ばして、
ディナーの記録。

またまた初めてのMaskle Dos


美味しいって有名みたいね。
ちなみにKmartの目の前にあるハンバーガー屋さんです。

メニューはこちら。
 
売り切れ(「OUT」)が続出してるけど、
私が狙っていたランチェルバーガーは残ってた!

オーダーしてから20分ほど経って、ヤツはやってきました。どっかーんと!
 

写真だとサイズが分かりにくいけど、
結構な大きさです。

さすがに完食はできなかったけど、美味しく頂きました。

そんな感じで3日目終了です。