今日のマグネット。

ハワイ島のヒロのもの。

本当は自分が実際に旅して、自分で選んだマグネットじゃなきゃダメなんだ。


私の友達や家族はその事情を知ってる。

だから、
「○○行ったんだけど、マグネット沢山売ってたよ。
だけど絶対いらないって言うから買ってこなかった!」

って情報だけくれる。感謝。

ところが、
旦那の親戚までにはそのことはちゃんと伝えきれてないので
オイっ子ちゃんが修学旅行の度に買ってきてくれちゃんだよね。
それが今回のマグネットです。

思い出してくれることだけでも嬉しいし、
思春期まっただ中の高校生が
親戚といえども血もつながってない私なんかのことを考えてくれて、
本当にかわいいなって思う。
しかも3つも買ってきてくれたんだからっ!!!

なので、特別にブログに掲載させてくださいませ。

あと2日、私の趣味とかルールとか度外視してのっけます。