今日のマグネットはイスタンブールのガラタ塔マグネットです。
 

ここにも目玉が付いてますね。
 
旅行記はガラタ塔から
もう離れちゃってるんだけども

無事に目的地「カドキョイ」に到着しました。
 
トルコのアジアサイドに上陸です。

トルコって、東洋と西洋の文化が交差している国。
ここからは東洋色が濃い場所の観光となります。
 

どうどう?
東洋と西洋が融合されている?


 

 


 
船着き場にはいっぱい靴磨き屋さんがいましたよ。

ここはカドキョイの市場。
 
これだけじゃアジア感なんて分からないよね。。。汗
でもこちら側は少々治安が悪いのだそうです。

アジアサイドに来たら
とりあえず食べとけっていう
ハニーがけヨーグルト屋さんへピットイン。
 

「Etabal(エタ バル)」
 
プロポリスって書いてある。
食べたい食べたい!

早速ハニー入りヨーグルトをオーダーしてみる。
ここにあるヨーグルトに・・・


蜂蜜をたんまりかけてくれました。
 
実際かけてるところを
私がぐずぐずしてて写真に収められずにいたら、
もう一回フリだけしてくれた!

ありがとう。すたっふーー。

そしてできあがり!


おーーーー!
美しいですねー。

さっそく頂いてみると、
ヨーグルトも蜂蜜も
とってもピュアな味がしました。

この組み合わせ、合わないワケないじゃない!!!

そしてまた市場をプラプラと。。。


 

 

 

またまた美味しそうなものを発見!


HER DAIM SICAK LOKMA??

ドーナツに蜂蜜がかかったような…感じ。
ってか、蜂蜜ばっかり食べて口の中、あまあま。

しょっぱいもの食べたい(´・ω・`)

一通りアジアサイドを堪能したところで、
またまたフェリーに乗ってエミノニュへ向かいます。
 

 


あ!この船は!!
 
テレビでもよく放送されている
サバサンドを売ってる船じゃありませんか!!

つづく。