世界遺産富士山のマグネットです。
きちんと高さ(3776メートル)も記載されていますね。

ランチからまた1時間ほど走らせたら
富士山の五合目に到着!
 

こんなに人が居るとは思いもしませんでした。
ちなみにマグネットは
この辺りのお店にたくさん売ってますので
コレクターの方はお気に入りを探してみてくださいね。

富士山はと言うと・・・


なんか微妙・・・
私、今回初めてこんな近くまで来たんですが、
富士山って遠い方が断然きれいじゃん!
 
…と思ったってことは内緒。

しかも5分くらい登山しようとしてたのに
クローズだったし。


行った意味・・・。

ちーーん。

 

とりあえず、写真は撮っておいた。
 

ちなみに今回は購入に至らなかった
年号入りのマグネット。
 
記念になって良いんだけど、
あんまりかわいくないのでスルー。

やることが無さ過ぎて
「富士山めろんぱん」を買ってみた。
 

大人気らしくて
お客さんはひっきりなしに来てました。
 

これが富士山めろんぱん!
 

結構バカにできない美味しさでした。
わたし、これ好きかも。

に、してもさーー。
に、してもだよーーー。
 
中国人多すぎでびっくらこいた。
この写真に写ってる人たち、全員チャイニーズ。

声大きいからすぐ分かる。