北九州で購入したお土産を一挙公開!

ふくやの明太子。
150929c
白いごはんと頂きました。
The明太子という感じで、美味しかったです。

明太子味のじゃがりこ
150929k

明太子味の柿の種
150929j

博多めんたいこ味ポテトチップス
150929f

福太郎のめんべい
150929a
小さいパックがあって
2人暮らしの私たちにはありがたい。

めんたいマヨネーズ
150929g
パスタに絡めて頂きました。
ポテトサラダでも良いし、パンに塗っても良いし
使い勝手の良いマヨです。

明太子漬けいかひびき
150929l
イカが軟らかく美味しかったですよ。

ふー。ここまで明太子味のオンパレードでしたな。

堅パン
150929d
どれだけ堅いのか気になって買ってみた。
まだ食べてません。

インスタントラーメン系。
150929b
 
ごぼう天うどん
150929i


王道の通りもん
150929e
 これ大好きなんだよね。

スーパーで何気なくゲットした丸ぼうろ
150929h
 甘食みたいな感じです。

新幹線に乗る前に購入した揚子江の豚まん
150928ze

さっそく頂いてみました。
 150929
大き目のたまねぎが入っている豚まんなので
たまねぎ嫌いの私にはちょっと苦手な感じ。

旦那は美味しいと連呼してましたよ。

そんな感じで福岡・北九州の旅は終了です。

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 名物・お土産へ